戦国無双3Zのレビュー今さらですがPS3『戦国無双3Z』のレビューです。
おすすめ度:★★★★★

ワロタンが長いノーゲーム時代を終えたのはPSPで『風雲新選組 幕末伝』をやってからで、それ以降楽しいゲームライフを送ったわけですが、今のようにRPGにハマるまで、ずっとワロタン的ナンバーワンだったのがこれです。

ワロタンは無双もBASARAも好きなんですけど、BASARA3は毎日やってるとステージ数が少ないので飽きちゃうんですよね。
その点こちらは同じステージでもミッションが様々ですし、武将ごとのストーリーがバラエティ豊かです。
いわゆる「コーエークオリティ」の手抜きは、このゲームに関して言えば少ないかな。
信長の野望とかは、いかにもコーエーって感じの手抜きが散見されるんですけどね(いまだにバイ菌にしか見えない戦闘とか)。
この戦国無双3Zは、創史演武と戦国史モードがボイスなしである以外は、とてもよく作り込まれています。
アクションがとても爽快、ミッションに合わせて動くのがすごく楽しいです。
ミッションってカタカナ言葉なのがちょっと悲しいですけど。
「命令」とかにしてほしかったかな。
ワロタンのお気に入りは、竹中半兵衛と加藤清正かな。
また詳しい話は後日に♪

関連するっぽい記事





web拍手 by FC2

Copyright © 2011-2015 Warotan. All Rights Reserved.

応援して下さる方は、クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
ゲーム全般・攻略ブログPS3全般・攻略ブログテイルズオブシリーズ・攻略ブログ

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.