ドラゴンズドグマ攻略日記3

ワロタンの操作するタローの徒然日記開始ww↓
///
メインポーンのコートニー・ラヴと二人三脚中。
サポートポーンはみんな素敵で強いんだが、いまいち自分のほしい知識を持っている人がいなかった。
今日はパーコさんとまおさんの活躍で「商人たちの抜け道」と「魔性の力を持つ資格」にチャレンジ。
だがどっちも今日は終われなかった。
普通の道を通ればいいのに、オーガが3体ほどいる超危険洞窟を安全にしてくれってドヤ顔の商人の頼みに応えてやって、鍵は開けれたが、オーガが勝てなかった。
オーガは女がいると興奮するらしく、自分以外全員が女のパーティーのためか、ずっと怒りマックスの状態で大変。
あと一息のところでいつも戦闘不能になってしまう。
レベル20だったが今日はあきらめた。
代わりに「魔性の力を持つ資格」ってやつで、魔法の本みたいなのを探しに行ったんだが、南と左の二カ所、どちらも見つからなかった。
サポートポーンのせいにするのは申し訳ないんだが、イマイチコートニー・ラヴがお詳しくないので、別のサポートポーンを雇わせてもらった。
こっちのレベルは22で、レベル30のお二人、ルッコラとルーシィを雇わせて頂いたが、どちらも魔法の本についてはあまり知らないみたい。
でもいったん表示されなくなった地図がまた表示されるようになったから、ちょっとは知ってるのか。
今日はオーガは倒せなかったが、代わりに崖にいた、兜を被ったモンスターをやっつけた!
頭の上に乗るのは楽しかったぞ。
最近、弓は通常攻撃は意味をなさなくなってきたので、接近戦ばかりで大変だがな。
///
ってなか感じです。
今日は単なる事実の羅列だけど、もうちょっと描写豊かな攻略日記にしていきたいです。
ちなみにキナの護衛は成功したけど、修道士のお兄さんと、井戸の前のじいさんの護衛は失敗しておなくなりになりました、ごめんなさい。
やり直しが効かない所が、いらつくけどあきらめがついてイイかも、と思います。

関連するっぽい記事





web拍手 by FC2

Copyright © 2011-2015 Warotan. All Rights Reserved.

応援して下さる方は、クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
ゲーム全般・攻略ブログPS3全般・攻略ブログテイルズオブシリーズ・攻略ブログ

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.