予告:FF13-2の実況もやるぞFF13に比べるとかなりgdgdのゆっくりプレイになりそうですが、地道に日記代わりにFF13-2も実況することにしました!
まあ暇なのは今だけなので、バンバンアップってわけには行かないけど、最低でも週一は実現したいので、よろしくです!
明日から実況始めます、と言いつつまた最初からやるのは微妙に気が引けるので、アトラス倒した直後からの実況です。
FF13-2のいいとこは、「前回のFF13-2は!」みたいな、まるで海外ドラマの「前回の〜は!」みたいな演出が楽しめるとこ。
なので、少々途中(まあ思いきり序盤ですが)から実況始めても問題なさそうでがすね。
明日をお楽しみに!

関連するっぽい記事





web拍手 by FC2

Copyright © 2011-2015 Warotan. All Rights Reserved.

応援して下さる方は、クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
ゲーム全般・攻略ブログPS3全般・攻略ブログテイルズオブシリーズ・攻略ブログ

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.