わろたんの『テイルズオブゼスティリア』攻略の旅(8)2015年2月21日わろたんよ。

warotan

今日も『テイルズオブゼスティリア』をほんのちょっとだけ進めたわ。

それじゃ、今日のあたしのツイートを振り返るわね。

王宮でものすごいいざこざがあったわけだけど、指名手配って感じじゃないのが面白いわねw
あたしの取り憑くスレイは衣装もご購入させて頂いているんだけど、マジなイベントの時は導師の衣装にしとかないと興ざめしちゃうからちょっと気を付けなきゃダメねw

特に大きな進展はなかったと思うわ。

今回の演出は、セリフとセリフの間に「間(ま)」があるわね。
エクシリア2よりも昔に戻った感じかしら。
ヴェスペリアほどの皮肉路線でもなさそうだし、エクシリア1に近いかしらね。
グレイセスエフはどちらかと言うと真面目だったのよねー(まだ未クリアだけどキャラがみんなキュートよねw)。

どの作品とどの作品が同じチームっていうのはあるけど、あえてそれを抜きで考えたら上記の印象を受けるわ。

とりあえず、これからが楽しみよ!

今回のゼスティリアはほんと、何もかもバランスがイイ気がするわ。
問題はダウンロードコンテンツなしでどこまで楽しめるか、よねw
(あたしはちゃんと無料期間中にアリーシャの追加ストーリー? をゲットしたわよ!)

それじゃ、バイバイね。
あなたのことを、心から愛してるわ。

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ

ゲーム全般・攻略ブログPS3全般・攻略ブログテイルズオブシリーズ・攻略ブログ

関連するっぽい記事





web拍手 by FC2

Copyright © 2011-2015 Warotan. All Rights Reserved.

応援して下さる方は、クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
ゲーム全般・攻略ブログPS3全般・攻略ブログテイルズオブシリーズ・攻略ブログ

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.