わろたんの『テイルズオブゼスティリア』攻略の旅(7)2015年2月19日:作戦は「間接」がおすすめ?こんばんは、わろたんよ。

warotan

テイルズオブゼスティリア、今日もちょっとだけ進めたわ。

一瞬、出口の開け方が分からなくて詰んだかとパニックになりかけたけどw
なんとかうまくいったわよ。
それじゃ、今日のツイートを貼るわね。

ということで、今日の収穫だけど。
ボス戦で苦戦した時は、みんなの作戦を「間接」攻撃に設定しちゃえばいいのよね、たぶん。
まあ脳筋担当のキャラがその時のどう動くのかは見ものではあるけれど。

ぶっちゃけ、操作キャラだけがうまく攻撃できていれば大丈夫なわけよ。
「間接」は、仲間たちの勝手な突っ込みお陀仏を防ぐ効果があると感じたわ。

秘奥義、操作キャラじゃないと発動できないのかしら?
アニメーションが出てくるやつよね?

あたし、テイルズ最近のは結構やっているけど、お決まりのシステムっていうのにはそんなに詳しくないの。
操作キャラ以外の秘奥義発動ってできないのかしらね?

とりあえず今日は出口を見つけられてウハウハよ。
押してダメなら引いてみる。
出口よりちょっと戻ってみるのが正解だったわね。
攻略本も攻略サイトも使わずに、今のところうまくいってるわよ!

それじゃバイバイね。
心からあなたを愛してるわ。

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ

ゲーム全般・攻略ブログPS3全般・攻略ブログテイルズオブシリーズ・攻略ブログ

関連するっぽい記事





web拍手 by FC2

Copyright © 2011-2015 Warotan. All Rights Reserved.

応援して下さる方は、クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
ゲーム全般・攻略ブログPS3全般・攻略ブログテイルズオブシリーズ・攻略ブログ

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.