お久! COOPと更新先お久しぶりです! ワロタンです!

しばらく更新さぼっててごめんねw
でもネット環境改善して、セイクリッド2やデモンズソウルやトゥーワールドの共闘COOPができるようになったよ!
IDはtaronennなので、遠慮なくどしどしフレンドリクエストして下さいね!
(ただのトロフィー比べ目的でもOK!)

で、しばらくゲームブログの更新先変えます!
このワロタンブログ、友人に作ってもらったんだけど、ワードプレスって上級者向け過ぎて、いちいちちょっとした記事を更新するのに、すごく体力を使うんだよねーw
なので、もっとさくさくと更新できるページの方で、普段の更新をしばらくやろうかなと。
というのも、ここ半年?w、ブログ自体全く書いてなくて、これはヤバい!
なので、まずはブログを書くクセを付けたい!
ということで、しばらくは、別館の


ワロゲーム
http://warogames.seesaa.net/

で、日々のゲーム状況の更新をします!
つまらんことも向こうだと簡単に書けるしねw
そんなわけで、しばらくはあちらでよろしく!

関連するっぽい記事





web拍手 by FC2

Copyright © 2011-2015 Warotan. All Rights Reserved.

応援して下さる方は、クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
ゲーム全般・攻略ブログPS3全般・攻略ブログテイルズオブシリーズ・攻略ブログ

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.