セイクリッド2、初めての?ボス戦!DSC_0063

メインクエストのボス戦をやったわ。
ファイアとフロストの通常攻撃をひたすら遠くからお見舞いするだけで、あとは召喚したファイアデーモンちゃんにやってもらったわ。
10分近くかかったけど、これはスキル振りが中途半端なせいね。
でもこのまま続けるわ。

数ミリずつ体力を削る作業は、なかなか面白かったわよ。
セイクリッド2にもちゃんとしたボス戦が一応あるのよね。

あ、テイルズオブエクシリア2は、大音量でやりたいから、時間がゆっくり取れるときに続きをやるわ。
そちらもだいぶ進んでいるわよ。

じゃバイバイ、愛してるわ。

関連するっぽい記事





web拍手 by FC2

Copyright © 2011-2015 Warotan. All Rights Reserved.

応援して下さる方は、クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
ゲーム全般・攻略ブログPS3全般・攻略ブログテイルズオブシリーズ・攻略ブログ

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.