FF零式とドラゴンエイジ2で週末は来まり!

なんかワロタンすごく浮気者みたいですねww
決してやり散らかしゲーマーのつもりはないんですが(笑)
ドラゴンエイジ2が値下がりしてたので買って来ました!
前作のFF12的システムが、今作はまるで戦国無双!
まあその話はまた後ほどします。
まだ始まったばかりですし。

この連休はドラゴンエイジ2と、FF零式(ゼロシキって読んだ方が絶対かっこいいと思うんだけどレイシキが正しいらしいww)です!
零式はやっと第七章まで来ました!
七章の最初のミッションの直前でセーブして、作戦でレベル上げ。
14人全員のレベルを36以上まで上げちゃいました!
魔導アーマーの放置プレイと、その他の全作戦を評価Bにするまで繰り返し。
ワロタンでは評価はBが限界のようです。
まあ二周目でレベルが上がってないとダメなのかな。
全員のレベルを36以上まで上げたのは、ラスボスの推奨レベルが36って聞いたからなんですけど、
ラストダンジョンはレムとマキナをのぞく全メンバーの平均レベルで敵の強さが決まるらしいですからちょっと緊張。
まあ最初はお気に入りの5、6人しか上げてなかったんですけどね。
5章あたりでやっと14人の名前と顔が一致してきて、そうするとそれなりに愛着がわいて来たので。
現在のワロタンのお気に入りはエースとクイーン、サイスとセブンです。
エースのかっこいい写真を探したんですけど見つからなかったのでクイーンの決め台詞画像を載せてみましたww
サイスとセブンは若干キャラが被ってる気もするんですが、頼りになるねえちゃんって感じです♪
また詳しいことは後ほどww
アドホックパーティーやってるつもり満々でしたが、PS3が有線接続じゃないとオンラインプレイできないんですね。
どうりでユーザーが誰も乱入しないはずだ…。
ケーブル買うかな???

PS3のフレンド、このブログ経由で申請して下さった方がいらっしゃってとてもうれしかったです!
IDはtaronennですので、みなさんどうぞ!

ちなみにこのブログ、友人に構築してもらってたんですが、メアド必須設定がウザかったので外してもらいました!
だってコメントしづらいですよね?
なので、みなさん、これからコメントどんとこいです!

関連するっぽい記事





web拍手 by FC2

Copyright © 2011-2015 Warotan. All Rights Reserved.

応援して下さる方は、クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
ゲーム全般・攻略ブログPS3全般・攻略ブログテイルズオブシリーズ・攻略ブログ

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.