毒入り瀕死実況動画 FF13正々堂々ナチュラルプレイ5前編(第3章序盤まで)前編

有名なファルシ=アニマ裏技戦です。
ファルシ=アニマ戦の有名な裏技は、何もしないこと
このファルシは近くに来た敵しか攻撃しないので、スノウはお亡くなりになりますが、ライトニングは何もしなければ無傷、サッズの攻撃だけで十分です。
とは言いつつ、サッズは何回か攻撃をくらってちょっとヤバかったけど。
とどめだけライトさんにかっこよく決めてもらいました(笑)。
注意するのは、始まったら一応「たたかう」ボタンでカーソルをファルシ本体に合わせておくこと。
こうしないと両腕に無駄な攻撃をすることになります。
まあ結局このやり方でも星2つだけだったけど(泣)。

縛りプレイ内容
・アイテム使いません。
・アクセサリ付けません。
・武器は初期装備で改造しません。
・一度倒した敵とは戦いません。

関連するっぽい記事





web拍手 by FC2

Copyright © 2011-2015 Warotan. All Rights Reserved.

応援して下さる方は、クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
ゲーム全般・攻略ブログPS3全般・攻略ブログテイルズオブシリーズ・攻略ブログ

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.