わろたんの『テイルズオブゼスティリア』攻略の旅(4)2015年1月27日こんばんは、わろたんよ。

warotan

 

 

 

 

 

 

 

わずかなおサボりの後、テイルズオブゼスティリアを再開したわ。

もうゴロゴロクリアしてる人はいるんでしょうね。
あたしは今回初めて、あらゆる攻略本/サイトを見ないでクリアする決心をしたから、頑張るわよ!

本当は今日もいっぱい語りたいんだけど、ぶっちゃけ今は眠いのよね。
それでもあたしの興奮ツイートを見て頂けるとうれしいわ。
じゃ、行くわよ!

それじゃちょっと早いけどバイバイね。
心からあなたを愛してるわ。

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ

ゲーム全般・攻略ブログPS3全般・攻略ブログテイルズオブシリーズ・攻略ブログ

関連するっぽい記事





web拍手 by FC2

Copyright © 2011-2015 Warotan. All Rights Reserved.

応援して下さる方は、クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
ゲーム全般・攻略ブログPS3全般・攻略ブログテイルズオブシリーズ・攻略ブログ

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.