わろたんの『テイルズオブゼスティリア』攻略の旅(5)2015年2月5日こんばんは、わろたんよ。

warotan

 

 

 

 

 

 

 

やっと久々にテイルズオブゼスティリアを再開できたわ。

もうたくさんの人がクリアして、攻略Wikiとかも完成しちゃってる頃よね。
風の噂によると、来週はダウンロードコンテンツが無料配信になるのよね確か。
あたしはノーヒントで頑張るわよ!
それじゃ、今日の分のツイートを貼るわね。

たぶんまだまだ序盤なんでしょうけど、すっごく楽しいわ!
一つだけ残念なのは、4人でぞろぞろ歩くわけではなさそうなところね。
人間2人に天族が2人取り憑いてるってことなのよね。
道中アリーシャとしか能動的に会話できないのはちょっと残念な気がするわ。

あたしね、ネタバレは見ないつもりだったんだけど、うっかりよそでね、ダウンロードコンテンツ無料配信の件だけ見ちゃったのよ!
とりあえず、アリーシャとの思い出は大切にするように心がけるわw

スレイとミクリオのコンビいいわねー。
ジュードだったらアリーシャにメロメロだったでしょうけどw、スレイは女の子との恋愛フラグが全然なさそうなのよね。
ミクリオ一筋(笑)。
ちょっと萌えさせて頂いたわ♪

今日は大したボス戦なかったわね。
ミクリオと組む時は、弓攻撃でなんとなく地味なのが残念ね。
戦闘的にはライラと組む方が楽しそうではあるわ。

今回は人間2+天族2がバトルの最大人数なのかしら。
なんとなく天族は合体してるから、ちょっと寂しい気もするけど……。
でも、この世界観は本当に楽しいわよ!
海外ドラマのゴーストやミディアムを思い出しちゃうw
霊能者になった気分よ♪

これから人間がパーティーに加わるときも、恒例の黄門さま風カタルシスゲットパートがあるはずよね。
楽しみにしてるわ。

それじゃバイバイね。
心からあなたを愛してるわ。

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ

ゲーム全般・攻略ブログPS3全般・攻略ブログテイルズオブシリーズ・攻略ブログ

関連するっぽい記事





web拍手 by FC2

Copyright © 2011-2015 Warotan. All Rights Reserved.

応援して下さる方は、クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
ゲーム全般・攻略ブログPS3全般・攻略ブログテイルズオブシリーズ・攻略ブログ

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.