わろたんの『テイルズオブゼスティリア』攻略の旅(3)2015年1月24日(※なぜか画像が表示されないバグに遭遇してるみたいなの。とりあえず今はあたしの心のこもった文章だけを楽しんで頂けるとうれしいわ♪)

こんばんは、わろたんよ。

warotan

 

 

 

 

 

 

 

『テイルズオブゼスティリア』、攻略3日目ね。

今日はちょっとおうちで邪魔が入って、ちょっとしか進めなかったわ。
早いゲーマーさんはもうクリアしてるのかしら。
あたしはこつこつと続けることになりそうねー。

さて、では今日のあたしのお熱のこもったツイートを貼り付けるわね。

ということで、まあぶっちゃけあまり進んでないわけだけど。
ゼスティリア、超神ゲーの予感がぷんぷん匂ってきたわね。

ゴーストやミディアムみたいな世界観。
あたし取り憑く主人公スレイだけが、人間と天族の仲介者になれる。
一流の霊能者になった気分よ!
今日のシーンは超爽快だったわ。
そうね、水戸黄門の「これが目に入らぬか!」を自分でやってのけるぐらいの爽快感よ。

ストーリー的には、こんな超ピュア~なヒーローストーリーって、最近のあらゆるRPGの中でも珍しいんじゃないかしら?
主人公が自らの意志で、みんなのために世界を救うって最高よね。
まあ、エクシリアのジュードくんやルドガーみたいに、巻き込まれていくのも違った楽しさがあるけどねw

主人公の性格が良すぎるのが気になるわ。
好人物過ぎて、心配になっちゃうのよ。
ルックスよし、性格よし、恋愛にうつつを抜かす(笑)気配も全くなさそうだし、もはや仙人並みの完璧さだと思うのよねー。
あたし、今回はネタバレをクリアするまで見ないつもりだから、すっごく不安だわ。
スレイ、あなたしんじゃダメよ!

あと、今日のストーリーで特筆すべきとこは、まあ要はスレイが剣を引き抜いて導師になって、ヒョウマ由来のいざこざをしずめたわけだけど。
明らかにあやしい大臣がいたわね。
チッ、とか舌打ちして去っていったわ。

あのおっさんに比べると、アリーシャの槍術師範の美人な巨乳おばさんは善人フラグ十分な気がするんだけど、どうなるのかしら。
あたしたちの仲間だとうれしいわ。

ちなみにライラちゃんの写真を撮ろうと思ったんだけど、彼女は普段歩く際は画面に現れないのよねー。
ちょっと残念。

そんなわけで、今日のところはこれで終わりよ。
じゃ、バイバイね。
心からあなたを愛してるわ。

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ

ゲーム全般・攻略ブログPS3全般・攻略ブログテイルズオブシリーズ・攻略ブログ

関連するっぽい記事





web拍手 by FC2

Copyright © 2011-2015 Warotan. All Rights Reserved.

応援して下さる方は、クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
ゲーム全般・攻略ブログPS3全般・攻略ブログテイルズオブシリーズ・攻略ブログ

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.