とりあえずFF8の攻略記録を書いてみた。ブログ左上の「★FF8攻略★」をご覧下さい。
まあクリアまで座談会以外は1ページに収める予定なのですが、ちょっとブツブツいろいろ書き過ぎましたねww
いわゆる攻略サイトみたいな精密な情報は期待できないですが、ライトユーザーさんがニコニコ読みながら情報ゲット、みたいな感じには使えるようにしたいですね〜。
基本的にワロタンはアイテム全部収集とかには興味はなくて、ただクリアできればいいので、適当に進みながら、詰むたびに攻略情報を見る、って感じですので。
緩くおつきあい下さい♪
コメントもお待ちしてますよ。

関連するっぽい記事





web拍手 by FC2

Copyright © 2011-2015 Warotan. All Rights Reserved.

応援して下さる方は、クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
ゲーム全般・攻略ブログPS3全般・攻略ブログテイルズオブシリーズ・攻略ブログ

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.