ガスト×2に残りHPたったの5で勝利!(FF13縛りプレイ)アイテム使用封印って、FF13に限って言えば、序盤が超厳しいですよね!(笑)
今日は2章のファルシ戦直前までやったのですが(プレイ動画とか詳細の記録は来週ぐらいに上げます)、雑魚のガスト×2が驚異的に難しかった!
多分ワロタンが今やってる縛りプレイって、序盤が一番難しそうです。
魔法が使えないので、回復が一切できないんですよね。
なので、回復なしでやっつけられない敵は避けたいのですが。
ガスト×2は何度頑張っても避けられず!
仕方なく奇襲攻撃を狙うけど、これもなかなかうまくいかず!
やっと奇襲が成功したと思ったら、1回目はゲームオーバーです。
で、2回目では、HPが残り5になったところでギリギリ勝利しました!
ううん、回復なしのガスト×2戦って、実はそんなに難しくないのかな……?
ワロタンは勝手に一人で悦に入ってますが(笑)、ゲーマーさんで「いやっ、余裕だしw」という意見の方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントで温かく教えて下さい♪
プレイ動画とか詳しい攻略記録は来週に上げられると思います。
ちなみにプレイ動画は、ムービー以外はほぼノーカットですが、わずらわしい操作シーンとか、シんだヴァージョンとかは省いていますので、さもかっこよく一発でクリアできているように見えます♪
お楽しみに!

関連するっぽい記事





web拍手 by FC2

Copyright © 2011-2015 Warotan. All Rights Reserved.

応援して下さる方は、クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
ゲーム全般・攻略ブログPS3全般・攻略ブログテイルズオブシリーズ・攻略ブログ

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.