FF13正々堂々ナチュラルプレイ1【第一章】(数字はプレイ動画の時間)

プレイ動画1

0:00
ライトニング&サッズ。
重攻撃騎マナスヴィン戦。
「たたかう」だけで一回戦クリア。
二回戦はやばかったけどギリギリで勝利しました。
ポーション使えないから緊張しますね。
5:00
サイコムと虎みたいなのが一度に出てくる戦闘。
サイコムはしょっちゅう連射してきます。
虎から先に倒すとHPが足りなくなるので、先にサイコムを倒すとギリギリで勝利。
6:30
強いサイコムくん+雑魚サイコム×2のボス戦。
強いサイコムくんを先にブレイクさせてやっつけたら、後はギリギリで勝利。
8:00
スノウ登場。
彼は序盤だけ手榴弾が使えるので、今のうちにその勇姿(笑)を拝むため、手榴弾を結構使いました。
その後は雑魚もボスも適当に戦って楽勝なので割愛。
14:00
ライトニング&サッズで機甲兵グリーガー戦。
最初の難関でした。
ポーションを使わないようにすると結構大変です。
敵がライトニングに集中攻撃し出すとアウトなのでちょっと苦戦でした。
最初にワンテンポほど遅れて攻撃を始めるとよいようです。
なんとかギリギリでクリア。
残りHP、たったの11でした(汗。)

関連するっぽい記事





web拍手 by FC2

Copyright © 2011-2015 Warotan. All Rights Reserved.

応援して下さる方は、クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
ゲーム全般・攻略ブログPS3全般・攻略ブログテイルズオブシリーズ・攻略ブログ

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.