ドラゴンズドグマ本日発売、攻略日記開始、自キャラ紹介

ドラゴンズドグマ、略してドラドマww
ワロタンが人生で始めて発売日に買ったゲームです!

いつもはすごく気になったゲームでも値下がりを待つんだけど、ドラドマは体験版のキャラメイクでテンション上がりまくってしまって、衝動を抑えきれませんでした(笑)。
久々に新品をほぼ定価で買ったので、こりゃ攻略日記を付けんと自分に申し訳が立たん!と勝手にモチベーションを上げて、これから細々と攻略日記を書きます!
まあWikiみたいな網羅的なものは無理ですけど、素人目線で適当に進むつもりなので、そういった中で詰みかけた場所とかを詳しく書いていきたいです。
ではよろしく!ということで、ワロタンが作ったメインキャラを紹介します!

【主人公(覚者)】

日本語名:タロー
英語名:Taro
名前は日本人らしく、ですww
顔、変ですかね……?

身長140.5cm
体重31kg
かっこよさと美しさを備えたヤマト少年キャラを!と頑張ったらこんなものが出来上がりましたww
ヘアスタイルは飽きたら変えますけどね、おもしろい顔ですよね?(笑)


日本語名:コートニー・ラヴ
英語名:Brittney
ワロタン的には絶世の美女だ!と喜んでいるのですが(笑)、若干80年代っぽいかもww
日本語名と英語名のギャップにピンと来た人がいたらうれしいです。

身長197.5cm
体重62kg
超スタイルのいい北欧系?の美女かもと思っているのですが、いかがですかね?
上の映像は体験版で完成させたので、あと1時間ぐらいでいよいよ製品版に引き継いでプレイを始めるんですが、コートニー・ラヴの貸し出しOKにしますので、ぜひぜひ借りてみて下さい!

では、これから攻略日記、よろしくです!

追伸ですが、PS3のIDはtaronennなので、よかったらフレリクよろしく♪

関連するっぽい記事





web拍手 by FC2

Copyright © 2011-2015 Warotan. All Rights Reserved.

応援して下さる方は、クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
ゲーム全般・攻略ブログPS3全般・攻略ブログテイルズオブシリーズ・攻略ブログ

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.